~嵐からの潤い~ -3ページ目

~嵐からの潤い~

嵐が好き!潤くんが好き!
娘は二ノと関ジャニ∞好き♡
潤くんときどき自分ゴト

子どもたちが好きな関ジャニ無限大


アルバムもDVDも聞きまくり・観まくり


『もう1度クルトンが観たいなー』と娘


『あーこのDVDには入ってないね~』と母


こんなやり取りをしながらちびっこエイターの娘は一生懸命曲を覚えています




でも・・・追加公演@東京Dが残念な結果でした涙


もう一度クルトンを見せてあげたかったな~


もう一度無限大に会わせてあげたいな



うちはパパも含め家族で結構ジャニーズ好き♡