転院先を受診8週2日 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

今日は労災病院からの紹介で

市民病院の産婦人科に行きました。



診察の結果、

小さい子は心拍がはっきり確認できない

状態でした。

なので双胎ではなく、

単胎になるそうです。

大きい子は元気に育っていました。

2日前よりも、しっかり手と足が

わかりました。



次の受診は2週間後で良いけれど、

前回流産しているのと不妊治療による

妊娠なので1週間後でもいいですよと

言われたので、2週間後でいいかな…

と思いましたが、一応1週間後に予約して

貰いました。



なので、また来週行くことにしました。

覚悟はできていたので納得はできました。

2日前の心拍は、最後にママに見せてくれ

たんだな…。

ありがとう。