9週2日母子手帳 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

昨日は市民病院2回目の受診でした。

再診なので、受付もスムーズに済みました。

赤ちゃんは元気に大きくなっていました。

大きさは週数相当。



次回は妊婦健診になります。

初めて2週間以上あくので、

ドキドキです。


母子手帳をいただきました。





まさかのわんこだ~えへへ…

今年の岩手国体のキャラクターです。

わんこそばのわんこ。

岩手県は今年4月からこの母子手帳に

なったそうです。



去年の保育所の夏祭りにわんこが来ていたな…。

予想外の母子手帳でビックリです。