経過診察 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

昨日は流産後の経過診察でした。

先週からおりものに粘りけがあったので

もしかしたら排卵の頃かな?と思っていました。

問診ではまずおりものの状態を話しました。

診察の結果は、大きくなった卵胞も無い様子。

内膜の状態もきれいなので、

排卵後かもしれないとのことでした。

一回の診察では、はっきりとわかりませんが

排卵後であれば二月中に生理が来るはずです。

体はしっかり回復しているということです。






娘の誕生日にむけて、

お花のカチューシャを作りました。

DAISOで買った造花をカチューシャにグルーガンでつけただけで、

簡単ですが気に入ったようです。

すっかりお姫様気分でした。