生理か? | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

昨夜から出血があり、

どうやら生理のようです。

ま、大きくなった卵胞が見えたわけでもないので、

生理のくるタイミングの予測はできなかったのはしょうがない。

ただ、思ったよりかなり早く来てしまったので

次の移植の時期が変わってしまうかも…。



次の排卵の頃に労災に行ってみようと思います。

そして、四年ぶり近く基礎体温を測りはじめました。

これでちょっと予測しやすくなります。