赤ちゃんが遊びにきた | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

今日はパパとじじが仕事なので暇~ためいき

ですが、友人が赤ちゃんと旦那さんと三人で

午後から遊びに来ることになっていたので、

お掃除頑張ったよダッシュ

更に、お茶菓子にゆべしを作りました心





見た目はあまり良くないけど、

美味しくできたかな。


友人は旦那と結婚前に同棲していた時代の友人です。

旦那の実家に引っ越したため遠く離れてしまいましたが、

彼女も不妊治療をする時に私が労災病院を薦めたり、

関係が続いています。

赤ちゃんが懐かしくて可愛かったです♪

娘は何か警戒していました・・・・

おそらく母が赤ちゃんを抱っこするのを警戒していたのだと思います。  



本当は赤ちゃんの成長が止まっていると

わかった日の午後に家に来てくれる予定でした。

その時は、考えた結果キャンセルさせてもらいました。

その後、連絡していなかったので


友人の方から連絡があり、

今日遊びに来てくれました。

赤ちゃんと娘の写真を撮りたいと

思っていましたが、すっかり忘れてたガーン

また次回にしよう・・・・