パパ誕生日 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

日曜日はパパの誕生日でした。

前日に焼いたスポンジケーキに飾り付けしてケーキはお昼に食べました。




生クリームがちょっと足りなかったので、あまりきれいにならなかったううっ...

スポンジケーキの焼き具合は、

今までで一番上手にできましたきらきら!!

もっとフワフワにできるようになりたい~



午後から出掛けて八戸に寄ってから

五戸まきば温泉へ音符




日帰り温泉です。

家族風呂があるので予約していました。

娘は車で昼寝して起きたところだったからか、

最初は嫌がりましたが、

入ってみると楽しそうにしてました。

バタバタで入る普段のお風呂と違い、

ゆったり入れて良かったです♪



少しのんびり休んでから

予約していたくら寿司に行きましたよハート





娘とパパはお揃い服です。

楽しいお誕生日になり、充実した一日でした。

また来年も楽しく過ごせるといいなシャボン玉