ケーキ作り。 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

今日は仕事休みきらきら!!

娘も保育所は休んで、明日がパパの

誕生日なのでケーキ作りです。

粉をふるいにかけるのを一応一緒にやり、

卵を泡立て…の途中で娘は飽きて離脱しました・・・・

まあ、三歳児クオリティーだな。

来週はバレンタインデーのチョコを一緒に作る予定ハート

イベント続きますルンルン


娘は焼いている間に、

アンパンマン体操を歌って踊ってました。




最近、お家ではお昼寝嫌がります。

おやつで釣ってお昼寝に誘います涙

(保育所でもお昼寝してからオヤツだよね。お昼寝しないとオヤツ無しだよ。等言ってます)

お昼寝しない日が続くと風邪ひいたりしやすいのでお昼寝はまだ無しにしたくないですからね…。




きれいに焼けた‼

明日のお昼に食べようっ上げ上げ