皆さんオヒサ~(ノ∇≦*)W
今回からpocarikingから座木(ザギ)に名前を変えようと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それでは、これからも皆さんヨロシクです( ^∀^)
皆さんオヒサ~(ノ∇≦*)W
今回からpocarikingから座木(ザギ)に名前を変えようと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それでは、これからも皆さんヨロシクです( ^∀^)
皆さん☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆ POCARIKINGデ━d(・∀・`*)━ス
先日.友人と一緒にバスケやりました~≧(´▽`)≦ 3on3をやって.僕のチ-ムには.超パスがウマィ奴がいて.メチャDo freeでシュ-ト打たせてもらいました~
しかし
相手チ-ムにデカィ奴がいて結局負けてしまいました~っ![]()
次は.勝てるように練習をしておこうと思います(*^▽^*) (次なんてあるのでしょうか
)
(≧▽≦)(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!
今日も好きな本について書こうと思います![]()
今日はマンガです(v^∇^)v あひるの空っていうマンガを皆さんは知ってますか~![]()
このマンガはバスケのマンガなんですよ~
もう.キャラが超オモシロイんです~(≧▽≦)
とっても感動的なシ-ンもあるんですヨ~♪(o≧∇≦)o♪
皆さんも是非読んでみてくださ~いっ(*゜▽゜ノノ゛☆ コレマジハマリマス(★*・∀・*$从)