皆さんオヒサ~(ノ∇≦*)W

今回からpocarikingから座木(ザギ)に名前を変えようと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それでは、これからも皆さんヨロシクです( ^∀^)

皆さん☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆ POCARIKINGデ━d(・∀・`*)━ス

先日.友人と一緒にバスケやりました~≧(´▽`)≦ 3on3をやって.僕のチ-ムには.超パスがウマィ奴がいて.メチャDo freeでシュ-ト打たせてもらいました~ドキドキしかしハートブレイク相手チ-ムにデカィ奴がいて結局負けてしまいました~っ叫び

次は.勝てるように練習をしておこうと思います(*^▽^*)  (次なんてあるのでしょうかえ゛!

(≧▽≦)(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!   

今日も好きな本について書こうと思いますニャハッ

今日はマンガです(v^∇^)v あひるの空っていうマンガを皆さんは知ってますか~はてなマーク

このマンガはバスケのマンガなんですよ~ラブ もう.キャラが超オモシロイんです~(≧▽≦)

とっても感動的なシ-ンもあるんですヨ~♪(o≧∇≦)o♪

皆さんも是非読んでみてくださ~いっ(*゜▽゜ノノ゛☆ コレマジハマリマス(★*・∀・*$从)