*゚∀゚)ノハァイ!pocarikingデス![]()
最近は.薬屋探偵妖綺団という本をよんでま~す(-^□^-)
この本メチャ×ⅡオモシロインですYoooooooooo(〃^▽^〃)o
ボクはまだ第4弾までしか読んでいないのですが.この本は超オススメDeすっっ(*^ー゜)v
このシリ-ズはとってもキャラがイイッ![]()
薬屋のリベザル.座木.秋の3人はとても魅力的![]()
リベくん(リベザル)は超かわいいっ
ザギ(座木)はとっても優しくてカッコイイ
そして.秋!!彼は超美形でとってもオモシロイ
他のキャラもいいですよ~![]()
是非.皆さんも読んでみてくうださ~い(*^▽^*)
それでは.今日はこの辺で終リマ~すっ(≧∀≦)/
また.見てくださいネ~
pocarikingデ━d(・∀・`*)━ス!!!今後ともヨロシクですっ