*゚∀゚)ノハァイ!pocarikingデスニャハッ

最近は.薬屋探偵妖綺団という本をよんでま~す(-^□^-)

この本メチャ×ⅡオモシロインですYoooooooooo(〃^▽^〃)o

ボクはまだ第4弾までしか読んでいないのですが.この本は超オススメDeすっっ(*^ー゜)v

このシリ-ズはとってもキャラがイイッアップ

薬屋のリベザル.座木.秋の3人はとても魅力的音譜

リベくん(リベザル)は超かわいいっラブラブ ザギ(座木)はとっても優しくてカッコイイキャハハ

そして.秋!!彼は超美形でとってもオモシロイLOVE他のキャラもいいですよ~上げ上げ

是非.皆さんも読んでみてくうださ~い(*^▽^*)

それでは.今日はこの辺で終リマ~すっ(≧∀≦)/

また.見てくださいネ~ハ-ト

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ~おんぷpocarikingデ━d(・∀・`*)━ス!!!今後ともヨロシクですっ上げ上げ

え~とっ このブログでは私の個人的な事を書くことが多いと思いますがこのブログを見てくれる皆さんに少しでも楽しんでもらえるようにガンバロ-と思います≧(´▽`)≦