最近は「チェリッシュ」というキャラでやってまっスゥ(≡^∇^≡)
まだ、PG(ゲーム内のポイント)があまり貯まってないないので、武器が買えなくて悲
しいのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ~・・・早く武器がほしいヨォォォ(ノД`)シクシク
最近は「チェリッシュ」というキャラでやってまっスゥ(≡^∇^≡)
まだ、PG(ゲーム内のポイント)があまり貯まってないないので、武器が買えなくて悲
しいのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ~・・・早く武器がほしいヨォォォ(ノД`)シクシク
最近あまり更新できなくてすいませn(´д⊂)
最近とても忙しくって( TДT)
ペーパーマンも最近やってなかったから、また再開しよーかなと思ってます(ノ∇≦*)
まだ、本も読み終わってないので早く読まなければ、と思う今日この頃でスッ(〃 ̄ー ̄〃)
先日バイオハザードを買ってやってみたけど超怖でしたぁ(;つД`)
えーと、4を買ったのですが、怖いけどメチャおもしろかったですヨ(*´∀`)♪
もう一周クリ アしましたー☆ 2周目からはロケットランチャーやマシンガンが無限だったから結構余裕ですすめられますo(▽≦)○"
今度は5を買ってみようかな、と思う今日この頃です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ