最近は「チェリッシュ」というキャラでやってまっスゥ(≡^∇^≡)


まだ、PG(ゲーム内のポイント)があまり貯まってないないので、武器が買えなくて悲  


しいのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ~・・・早く武器がほしいヨォォォ(ノД`)シクシク


最近あまり更新できなくてすいませn(´д⊂)


最近とても忙しくって( TДT)


ペーパーマンも最近やってなかったから、また再開しよーかなと思ってます(ノ∇≦*)


まだ、本も読み終わってないので早く読まなければ、と思う今日この頃でスッ(〃 ̄ー ̄〃)

先日バイオハザードを買ってやってみたけど超怖でしたぁ(;つД`)

えーと、4を買ったのですが、怖いけどメチャおもしろかったですヨ(*´∀`)♪

もう一周クリアしましたー☆ 2周目からはロケットランチャーやマシンガンが無限だったから結構余裕ですすめられますo(▽≦)○"


今度は5を買ってみようかな、と思う今日この頃です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ