どもーヾ(@°▽°@)ノ ザギでスw

ちなみに、学校のpcから更新してまーす( ´艸`)


先日、薬屋探偵妖綺談の第8弾買いましたぁヾ(@^▽^@)ノ

まだ、読み始めたとこなので、読み終わったらまた、更新しようとおもってまーすアップ

あ、でも読み終わってなくてもいろいろ更新するかも音譜



Papermanをやっているのですが、コレ超オモシロイですヨo(▽≦)○"


「ティキ」って、キャラを見かけたらヨロシクデ━d(・∀・`*)━ス

↑↑↑何故か名前をザギ以外でつけてしまいました( >Д<;)


名前を変えられないですかネェ~(ノД`)シクシク

テイルズウィーバー始めましたー(ノ∇≦*)W

ま、結構前に始めたんですけどー(*´∀`)アハハン♪


ザギってキャラ見たら声かけてくださいw