どもーヾ(@°▽°@)ノ ザギでスw
ちなみに、学校のpcから更新してまーす( ´艸`)
先日、薬屋探偵妖綺談の第8弾買いましたぁヾ(@^▽^@)ノ
まだ、読み始めたとこなので、読み終わったらまた、更新しようとおもってまーす![]()
あ、でも読み終わってなくてもいろいろ更新するかも![]()
どもーヾ(@°▽°@)ノ ザギでスw
ちなみに、学校のpcから更新してまーす( ´艸`)
先日、薬屋探偵妖綺談の第8弾買いましたぁヾ(@^▽^@)ノ
まだ、読み始めたとこなので、読み終わったらまた、更新しようとおもってまーす![]()
あ、でも読み終わってなくてもいろいろ更新するかも![]()
Papermanをやっているのですが、コレ超オモシロイですヨo(▽≦)○"
「ティキ」って、キャラを見かけたらヨロシクデ━d(・∀・`*)━ス
↑↑↑何故か名前をザギ以外でつけてしまいました( >Д<;)
名前を変えられないですかネェ~(ノД`)シクシク