私は私のままでいいドキドキ”をたくさんの方に届けたいアップ

 

TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト

晴れかわさき かおるです波

 

image

いつもカラーの色々な話をお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

はじめましての方へ

 

今日は、【お客様の声をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

今日のクライアントさんは、Nさん

 

 

Nさん、ありがとうございましたドキドキ

Nさんは、SNSで「いろのことばカードの宣伝をよくしている人だな~。

いろのことばカード、大人の人にもいいかもはてなマーク」と思いご連絡くださったそうです。

 

 

そうですビックリマークよくいろのことばカードの宣伝をしています爆  笑

 

いろのことばカードが欲しかったから、カラーセラピストの資格を

取った本末転倒!?の人です笑い泣き

 

なので、

「大人の人にもいいはてなマークどう見せたらいいはてなマーク上手く使えないんだけど…あせる

なんて質問も大好物です。

 

「こういう使い方もあるし、こんな見せ方もあるし、ああでこうで…」と

ついついてへぺろ

 

自分が好きなモノを、使って喜んでもらえると嬉しい~ベル

これが推し活というものでしょうかはてなマーク爆  笑

 

話は脱線してしまいましたが…

 

自分の頭の中で考えていること、わかっていることって、

言葉にすると何倍も自分の心に響きますドキドキ

 

「わかっていたけど、改めて確認&理解出来るビックリマーク」みたいな。

 

※”オートクライン効果”といいコーチングでも使われるそうですよ

 

「そっか~ビックリマークこれがしたかったんだ!!」の感情と思考が一致した時に

行動のエネルギーになるのです音譜

 

自分の中の情熱に着火メラメラ

カラーセラピーで出来るんですチョキ

 

 

ということで、もし、皆さんの中で、

 

オレンジ思考と感情の整理が必要かも~!?

オレンジ落ち着いて状況を客観的に見たいビックリマーク

 

「元気をもらいたい~!!」というエネルギー注入ご希望の方も大歓迎メラメラ

と思っていたら、ぜひご連絡くださいね。

 

ということで!!

 

 

Nさんのヒーリングカラー(癒し色)はこちら↓

カラーを意識しながらアファメーション(宣言)された方向へむかっていきますビックリマーク



Nさんのヒーリングカラーとアファメーションカード

(ハートの中にクライアントさんの未来への宣言が書かれています照れ

 

毎日の生活にヒーリングカラーを取り入れていただくことで、

セッションが終わった後も効果が継続しますビックリマーク

 

自分が向かいたい未来は、他の誰にも向かえない未来

 

自分を癒してくれるヒーリングカラーも、他の誰とも違う色

 

カラーと共に自分の気持ちと向き合う毎日、送りませんか!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ご参考までにビックリマーク

 

私のカラーセラピー個人セッションは”いろのことばカード”を使います。

 

 

いろのことばカードとは…キョロキョロはてなマーク

 

TCマスターカラーセラピストさんがセッションの時に使える、色の意味が簡単な

フレーズ&イラストで描かれた、カラーセラピーお役立ちアイテムです。

 

    image

開発に関わられたジョンジー先生が、就学前の娘さん用にと作ったカードが

元になっているから、全部ひらがな&可愛いイラストのカード。

 

なので、親子セッション用と思われている方が多いかと思いますが、

 

私はこのカードを使ってのセルフセッションで、この4年間、かなーり癒されて

きましたおねがいドキドキなので、みなさんにも体験していただきたく、個人セッションでも

大活躍してもらっていますよ~クラッカー

   

 

↓↓こーんな感じで、セッションさせていただきますクラッカー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~日本在住の方のみ/リクエスト開講中~

TCカラーセラピスト講座音譜

 

ひらめき電球カラーで自分を救う

ひらめき電球カラーで自分と会話する

ひらめき電球カラーで自分や周りの人を癒せる

 

そんな講座がTCカラーセラピスト講座です↓ウインク音譜

 

 

講座の中で学ぶカラーセラピーはこちらの2種類↓

3本リーディング & 4本リーディング

 

全5時間(2時間半×2日)の講座内容はこんな時間割になっております↓

¥20.900- (14色ボトル&テキスト&修了証付)

<内容>

カリキュラム

1. 名札作成と自己紹介のワーク

2. ボトルをグラデーションに並べるワーク

3. 色の正体

4. 古代の人々と色

5. 科学とカラーヒーリング

6. カラーセラピーと心理学

7. ゲーテ色相環と西洋思想

8. パーソナリティ・ストーリー・ワーク

9. TCカラーサークルと象徴

10. 共感覚のワーク

11. 色彩言語脳トレ・ゲーム

12. 2本リーディングと催眠効果

13. チャクラの色の意味

14. 4本リーディングとリフレーミング

15. カラーヒーリングの仕方   

 

 

講座の様子はこちら↓楽しみながらお勉強音譜

講座の様子はこちら↓

 

 

さらに詳しい内容はこちら↓

 

 

お申し込みフォームはこちら↓


 

インスタ/FBのDM、もしくは公式LINEでも、ご連絡くださいアップ

 

公式LINEで新規お友達登録してくださった方へ

 

オラクルカード1枚引きプレゼント中ベル

 

公式LINE @289mqcjr