私は私のままでいいドキドキ”をたくさんの方に届けたいアップ

 

TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト

 

晴れかわさき かおるです波

image

いつもカラーの色々な話をお読みいただきありがとうございますキラキラ
 

はじめましての方へ

 

今日は【公式勉強会なにするのはてなマーク】な話です照れ

 



「公式勉強会の存在は知っているけれど…必要性は感じてないな〜あせる

そんな風に感じているカラーセラピストさんORマスターカラーセラピストさんは

いらっしゃいませんかはてなマーク

そんなあなたへ、公式勉強会のいいところを書き出してみました!!

 

 

   

 

 

 

TCカラーセラピスト講座(5時間)&TCマスターカラーセラピスト講座(6時間)

計11時間の学びでは吸収しきれなかったことを復習しながら、

セラピストとして、人としての在り方を学びます。

 

セラピスト活動をしなくても、日常生活にも大いに使えるテクニック満載ですクラッカー
書いてて思ったけど…良いトコしかないラブラブラブ


私が公式勉強会を受講していたのは、S級セラピストになりたかったからメラメラ

でも、同時に

「そんな資格だけ持っていたってねぇ…」と他人に言われたくなかったからメラメラメラメラ
(言われてました…ショボーンあせる)

以前資格ゲッターだった私は、資格という鎧もたくさん着ていました。
でも、中身が伴わない資格は、意味がないって気づいたんですよねダウン

ただの重い鎧…
持っているだけで使い道がない鎧…

そして、今。

カラーセラピーは体の一部になり、気づいたら鎧ではなくなっていました目

武装なんてしなくてもいいんだおねがい
肩書きじゃないよね、中身だよねドキドキなんてことも知りました。

もし、あなたが
「資格は持っているけど…自信ないし、使えないし…。

 

この資格持ってるってなんか言えない…あせる

というセラピストさんなら…
カラーセラピストとして自信をつけたいなら…

一緒に一からお勉強しませんか!?照れ音譜

▶公式勉強会リクエスト開講中◀

✅2~3時間

✅自宅にいながらZOOMにて

✅テキスト付

✅受講料¥3.960-
(初回のみ+出席カード代¥200)

※ご希望の日程でのリクエスト開講しています。
カレンダーの〇の日からお選びください。

※教材発注の関係上、お申し込みから2週間後以降での開講となります。

日程や内容の疑問・ご相談等、お気軽に公式LINEにてお声掛けください音譜

 

 

公式LINE @289mqcjr

 

                


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:



いろのことばカードが欲しかっただけ!の私がカラーセラピストになって、
自分の気持ちを受け止めて…

初めて自分を好きだと思えるようになりましたアップ

自己肯定感ゼロの私が出来たんだから…


誰にでも自分のことが好きだと思える世界を創れるキラキラ


アメリカから日本の方へ届けたい❤️‍🔥

TCカラーセラピストオンライン講師 かわさき かおる がサポートいたしますメラメラ


 

 

≪公式LINEからもお気軽にお問合せ/お申し込み受付中↓≫

スタンプ1つで1対1の会話スタートドキドキ簡単ビックリマーク

 

 

公式LINE @289mqcjr

 

                

 

あなたとのご縁にワクワクですラブキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~リクエスト開講中~

TCカラーセラピスト講座音譜

 

ひらめき電球カラーで自分を救う

ひらめき電球カラーで自分と会話する

ひらめき電球カラーで自分や周りの人を癒せる

 

そんな講座がTCカラーセラピスト講座です↓ウインク音譜

 

 

講座の中で学ぶカラーセラピーはこちらの2種類↓

3本リーディング & 4本リーディング

 

全5時間(2時間半×2日)の講座内容はこんな時間割になっております↓

¥20.900- (14色ボトル&テキスト&修了証付)

<内容>

カリキュラム

1. 名札作成と自己紹介のワーク

2. ボトルをグラデーションに並べるワーク

3. 色の正体

4. 古代の人々と色

5. 科学とカラーヒーリング

6. カラーセラピーと心理学

7. ゲーテ色相環と西洋思想

8. パーソナリティ・ストーリー・ワーク

9. TCカラーサークルと象徴

10. 共感覚のワーク

11. 色彩言語脳トレ・ゲーム

12. 2本リーディングと催眠効果

13. チャクラの色の意味

14. 4本リーディングとリフレーミング

15. カラーヒーリングの仕方   

 

 

講座の様子はこちら↓楽しみながらお勉強音譜

講座の様子はこちら↓

 

 

さらに詳しい内容はこちら↓

 

インスタDM、もしくは公式LINEでご連絡くださいアップ

 

公式LINEで新規お友達登録してくださった方へ

 

オラクルカード1枚引きプレゼント中ベル

 

公式LINE @289mqcjr