私は私のままでいいドキドキ”をたくさんの方に届けたいアップ

 

TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト

晴れかわさき かおるです波

 

image

いつもカラーの色々な話をお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

はじめましての方へ

 

今日は、【お客様の声をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

  今日のクライアントさんは、由紀子さんドキドキ

(ご本人様に必ずご感想シェアスタイルの確認をさせていただいています。

匿名の方ももちろんOK音譜ご安心ください。)

.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.

セッション前は、思った事を言葉に出して言えるか

不安もありましたが、いろのことばカードがあり、

その言葉から、自分が思っていることが

次々に出てきました。

 

かおるさんの優しい受け答えや質問にも助けられて、

自分の過去からの気持ち、そして今、未来へと

つながりました。ありがとうございました。


.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.

※今回は、対面セッションだったので、ご感想は私がタイプしました。

場所はスタバではないシアトル発祥カフェコーヒーカフェだらけ音譜


 

由紀子さんは、子供同士が同じ学校に通っているというご近所さんビックリマーク

出逢う日本人はいても、カラーセラピーに興味を持ってくださる方に

お会い出来るとはおねがいラブラブ

 

日本国外在住の方で、また一人カラーセラピーを知っていただける機会をいただきました。

マジ感激ドキドキ

 

由紀子さん、ありがとうございましたラブ

 

最初の説明時のお話で、「気持ちの言語化、難しそうあせる」と

おっしゃっていたのですが…

 

いや、ホントそうですよねニコニコ

 

右矢印色々頭の中で考えていたら、どこから何を話していいかわからないとか…

 

右矢印普段から聞き役が多くて、自分の気持ちを他人に話すという機会が

あまりなかったり…

 

右矢印人見知りだし、なんかわからないけど上手く出来るかな汗という

プレッシャーがあったり…!?

「興味ある~チュー」と思ったけど、初めてのことって、やっぱりどこか

緊張しますよね。

 

でも、安心してください!!ウインク

 

私のセッションでは、単語を言って下されば大丈夫ですグッド!
なんとなく思いついた言葉を言ってみてください合格

「こんなことかもはてなマークいや、こっちかなはてなマーク」迷いも色々口に出してみてください。


 

ひらめき電球上手に話そうとしなくて大丈夫

ひらめき電球こんがらがった気持ちでも大丈夫

ひらめき電球話がとっ散らかっても大丈夫

 

私が、簡潔にまとめますパー

もちろん勝手にまとめるわけではなくて爆  笑クライアントさんと、お互いの言葉に

相違がないか確認しながらまとめさせていただきます。


 

最終目的は、「上手に話すこと」ではなく、

「自分の気持ちと向き合って、決意と共に自分を応援出来る自分になること」です。

 

大丈夫ドキドキなんとかなります音譜

ぜひ、ご自分の気持ちの整理にご利用くださいクラッカー

 

 

もし、みなさんの中で、

オレンジ自分の気持ちを言語化してみたいビックリマーク

オレンジモヤモヤした気持ちを整理したいビックリマーク

 

 

宝石ブルーそんな想いを抱えていて、

宝石ブルー私(かおる)と話したいひらめき電球とピンときたら、ぜひご連絡くださいね音譜

 

 

何度も言いますが、カラーセラピーをしてもらう時に、

一番大切にしていただきたいことは、

誰から受けるか!?ということ。

 

「友達が良い人と言っていたから~DASH!」と流されずに、

自分の直感とリサーチで、セラピストさんを決めてくださいね音譜

 

 

ということで!!

 

 

由紀子さんのヒーリングカラー(癒し色)はこちら↓

カラーを意識しながらアファメーション(宣言)された方向へむかっていきますビックリマーク

 

 

由紀子さんのヒーリングカラーとアファメーションカード

(ハートの中にクライアントさんの未来への宣言が書かれています照れ

 

毎日の生活にヒーリングカラーを取り入れていただくことで、

セッションが終わった後も効果が継続しますビックリマーク

 

自分が向かいたい未来は、他の誰にも向かえない未来

 

自分を癒してくれるヒーリングカラーも、他の誰とも違う色

 

カラーと共に自分の気持ちと向き合う毎日、送りませんか!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ご参考までにビックリマーク

 

私のカラーセラピー個人セッションは”いろのことばカード”を使います。

 

 

いろのことばカードとは…キョロキョロはてなマーク

 

TCマスターカラーセラピストさんがセッションの時に使える、色の意味が簡単な

フレーズ&イラストで描かれた、カラーセラピーお役立ちアイテムです。

 

    image

開発に関わられたジョンジー先生が、就学前の娘さん用にと作ったカードが

元になっているから、全部ひらがな&可愛いイラストのカード。

 

なので、親子セッション用と思われている方が多いかと思いますが、

 

私はこのカードを使ってのセルフセッションで、この4年間、かなーり癒されて

きましたおねがいドキドキなので、みなさんにも体験していただきたく、個人セッションでも

大活躍してもらっていますよ~クラッカー

   

 

↓↓こーんな感じで、セッションさせていただきますクラッカー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~日本在住の方のみ/リクエスト開講中~

TCカラーセラピスト講座音譜

 

ひらめき電球カラーで自分を救う

ひらめき電球カラーで自分と会話する

ひらめき電球カラーで自分や周りの人を癒せる

 

そんな講座がTCカラーセラピスト講座です↓ウインク音譜

 

 

講座の中で学ぶカラーセラピーはこちらの2種類↓

3本リーディング & 4本リーディング

 

全5時間(2時間半×2日)の講座内容はこんな時間割になっております↓

¥20.900- (14色ボトル&テキスト&修了証付)

<内容>

カリキュラム

1. 名札作成と自己紹介のワーク

2. ボトルをグラデーションに並べるワーク

3. 色の正体

4. 古代の人々と色

5. 科学とカラーヒーリング

6. カラーセラピーと心理学

7. ゲーテ色相環と西洋思想

8. パーソナリティ・ストーリー・ワーク

9. TCカラーサークルと象徴

10. 共感覚のワーク

11. 色彩言語脳トレ・ゲーム

12. 2本リーディングと催眠効果

13. チャクラの色の意味

14. 4本リーディングとリフレーミング

15. カラーヒーリングの仕方   

 

 

講座の様子はこちら↓楽しみながらお勉強音譜

講座の様子はこちら↓

 

 

さらに詳しい内容はこちら↓

 

 

お申し込みフォームはこちら↓


 

インスタ/FBのDM、もしくは公式LINEでも、ご連絡くださいアップ

 

公式LINEで新規お友達登録してくださった方へ

 

オラクルカード1枚引きプレゼント中ベル

 

公式LINE @289mqcjr