おはようございます。

 

週末届いた当選タワーハイビスカス

 

 

 

 

ひとつめは

以前、こちらでどうしても当てたーい!!

と呟いたものが我が家に来てくれたんです。

うふふラブ

 

 

 

 

 

 

セラミックドリッパーコーヒー

 

 

かわいいラブラブラブラブ

 

 

かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

アップでも撮影しちゃった拍手

 

 

 

 
 
我が家のキッチンアイテムがまた一つオシャレになりますOK
 
ちょっと重たいのがネックだけど
 
そんなことも吹き飛ばしてくれるかわいさ。
 

 

 

↑祈りが届いてくれてよかった

 

 

こちらの懸賞でした↓

 

 

 

 

スタバの粉高いので庶民の私はぎりぎりまで躊躇してたけど

思い切って買ってよかったダッシュ

 

ありがとうございました。

 

 

今はこちらの懸賞やられているようです。

 

マシンセットでコーヒー飲むの憧れる~

 

いつか我が家にもお迎え出来たらいいなニコニコ

 

 

 

今週から娘たちは楽しみにしていたプール始まったようです。

 

毎日ルンルンで学校通ってくれるのが救いグラサン

 

皆さんも夏バテしないようお気をつけください