前回スタバチルドカップの当選コツで試してみた

というブログがこちら↓

 

 

 

いよいよ発表の時ですキラキラ

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選でした笑い泣きガーン

 

 

 

 

相性悪いのかなえーんえーんえーん

 

 

もう当たらない気がするので、これで卒業しますおばけくん

 

 

こちらのスタバは全敗ですがなんとかこっちは当選してほしい!

 

 

 

コーヒーはよく飲むので買い込みました。

 

私はカフェオレ派なので牛乳もハートこちらに応募しますチュー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

懸賞の神様、微笑んでください~お願い

 

 

天気悪いと体が重くて動けないのはどうしてだろう💦

 

適応障害のせい?ホルモンのせい?

 

分からないけど、今週末に学校の小テストも控えているので

猛勉強しなきゃ~笑い泣き

 

この年齢になっても新しいこと覚えるって刺激があって良いですねチューキラキラ

(記憶力の方は置いといて。。。)

 

皆さんにとってステキな1日になりますように~ラブ飛び出すハート