おはようございます照れ

 

最近、お届け物が届かなくて静かな我が家です悲しい

 

ひさーーーーーーーーーーしぶりに本読んでみましたニヤリ

 

 

 

鈴木保奈美さんって凛として背筋ピシッとされてて

私があこがれる「大人の女性」というイメージがあったので

どういう方なのか知りたくなって、エッセー集読んでみましたチュー

 

非常に可愛い方で、クスって笑ってしまうような話を混ぜながらも

参考になる部分がたくさんありました。

 

実は適応障害になった時、文字も読めないし思考も中断してしまい

とにかく体を引きずるように生活を送っているような状況だったので

「心を休めて本を読む」とか「このブログで自分の気持ちを表現する」

というのは私にとって大きな成長なんですチュー

 

まだまだ日によって体調もまちまちですが

一歩づつ歩んでいけたらいいな~

 

どうして適用障害になったかという経緯はまだ書けなさそう

(書いていたら感情があふれ出しそう笑い泣き)なので

そちらはお伝え出来る時がきたらお伝えしたいです照れ

 

 

 

って重たい話してしまい、すみませんショボーン

 

では懸賞情報について~  先日こちらに応募しました↓

 

 

 

 

もうね、毎週のように応募しているし、何なら3年間ぐらい応募し続けてるんだけど

なかなか当たらないんです

 

 

今回、ストローをさして応募すると当選しやすいと聞いたので

ストロー戦法で第6回を応募してみました。

 

 

さて、結果はいかに!?

 

またご報告しますね。

 

 

◆コーヒー関連の懸賞まとめてみました◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しますように拍手拍手

 

 

 

 

↑こちらのドリップのコーヒー職場でのんでました。

パッケージ可愛いしテンション上がるんです。

プレゼントにもおすすめコーヒー

 

 

 

↑自宅用コーヒーコーヒー

 
 
 

 

↑自宅用オヤツ

 

↑こちらもプレゼントにもおススメです