こんにちはー!!

 

昨日は大好きな方たちと

初めて飲みに行ってきましたラブ

 

会社辞めてから初めての飲みかも生ビール

 

学校入ってから出会った

同世代の学校関係の人たちなんですけど

男女の友情変えて仲良くなれて本当に嬉しい照れ

 

今まで会社メンバーやママ友など

狭い世界で交流してきた私にとって

出会った彼・彼女達は異世界の人に見えて

キラキラしてるように見えましたチュー

 

 

でね、みなさんなにがすごいって!

 

大人だから許容範囲広いし

相手の良いところを引き出してくれるの。

 

当たり前じゃんって思われるかもしれないけれど

前職場が劣悪な環境にいたため

(悪口当たり前、出世争いでの派閥、自分さえよければ良いと考えるメンバー等々)

私にとっては新たに出会ったメンバーたちは新鮮で刺激的で

そしてこり固まってた心がほぐれるラブ

 

仕事辞めないと出会うことができなかった

方たちなので、その点は決断してよかったなと

自分を褒めてあげたいほんわか

 

楽しい飲み会でしたラブ

 

 

さて、金曜日の大雨の中

サプライズピンポンできてくれました!

 

 

わーい!!

 

主婦の味方の冷凍食品ピンクハート

 

 

みたことないものばかり。

 

旦那がさっそく晩酌のおかずにして食べてましたグッ

 

 

宅急便屋さんかえてこちらもいただけたのおいで

 

 

 

 

 

フライパン🍳

 

 

 

 

 

そろそろ交換時期だったから

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

今のフライパンに寿命きたら使わせていただきます。

 

こちらの懸賞です↓

 

https://osaka-ohsho-campaign.com/202404/spring/#entry

 

 

 

今月末が締切なのでまだ間に合いますよ飛び出すハート

 

 

大阪王将様、ありがとうございました。

 

 

昨日はまたまたこんなたくさんのお届けもの

いただけました!!

久しぶりの当選タワー🗼

 

次回以降お披露目させて下さいデレデレ

 

 

 

 

少し先取りですが風鈴かざりました。良い音色で癒されます♡