人狼、楽しいですよね(^^) | 三日月の夜の猫の集会

三日月の夜の猫の集会

人見知りゼロでゲラ(笑い上戸)。だけど、一匹猫のように、群れずに行動することが好き☆ 1人で、哲学カフェ、対話カフェなどを主宰。即興劇、人狼も大好き☆ 

来年は、「人狼」も行うつもりです。

ご存知な方はいらっしゃいますか?

めっちゃ、楽しいですよ爆  笑

会議を繰り返す、正体隠匿系のゲームです爆笑

Skypeでの人狼会も有るそうで、そちらも参加したいところです。

 

私は、都内で、人狼会に数多くは有りませんが、何度か参加させて頂きました爆  笑

 

来年早々にでもやろうかと考えていますウインク

 

赤羽や埼玉あたりで、人狼人口が増えたら、いいな。

 

後、超々初心者向けの人狼会にしようかと思っています。

実は、偶然にも、そのような人狼会に参加したんですよ。

今迄参加した人狼会は、初心者歓迎と言うフレーズは有っても、参加者は、初心者から人狼数年のベテランまでと、経験の幅が広かったのですが、偶然、ほぼ初心者ばかりの会に参加しましたが、それはそれで、まったりしたペースで「アリ」だと思いました。

 

いろいろ選択肢が多い方がいいですものね爆笑

 


【変人成功者】

2016年12月27日(火) 18:40から、北赤羽駅にて、
変人成功者の魅力や能力を探る会(読書&対話カフェ)を行います!
詳細は、こちら↓


http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227503988.html


【次回の哲学カフェ】

2016年12月26日(月) 18:00から、赤羽駅にて、

未経験者大歓迎の、まったり哲学カフェ&アンゲーム会

http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227304537.html