今朝は全国的に寒いようですね。 | 三日月の夜の猫の集会

三日月の夜の猫の集会

人見知りゼロでゲラ(笑い上戸)。だけど、一匹猫のように、群れずに行動することが好き☆ 1人で、哲学カフェ、対話カフェなどを主宰。即興劇、人狼も大好き☆ 

お気を付けて、お出掛け下さいませ。

今朝方、生島ヒロシさんのラジオを聴いていましたら、寒い季節は脳梗塞だかになりやすく、特に起きてから1時間以内に起きる可能性が高いそうです。

手を洗う時も、冷たいお水は避けたほうが良いらしいですよ。

 

年末に行う「変人成功者の魅力や能力を探る読書&対話カフェ」ですが。

 

自分で記した告知を見る度、「変人」の所が、一瞬「愛人」に見えて(フォントが小さいと、尚のこと)、

愛人成功者の魅力や能力を探る

読書&対話カフェ」

 

と読めて、

 

「私、すっごい企画

やるやん!!!」

と、心の中で、ノリツッコミをしています爆  笑

 

【変人成功者】

2016年12月27日(火) 18:40から、北赤羽駅にて、
変人成功者の魅力や能力を探る会(読書&対話カフェ)を行います!
詳細は、こちら↓


http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227503988.html


【次回の哲学カフェ】

2016年12月26日(月) 18:00から、赤羽駅にて、

未経験者大歓迎の、まったり哲学カフェ&アンゲーム会

http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227304537.html