変人成功者の魅力を探る読書会を行う、きっかけ。(赤羽方面で読書&対話カフェをします!) | 三日月の夜の猫の集会

三日月の夜の猫の集会

人見知りゼロでゲラ(笑い上戸)。だけど、一匹猫のように、群れずに行動することが好き☆ 1人で、哲学カフェ、対話カフェなどを主宰。即興劇、人狼も大好き☆ 

今日、温泉に行きました・・・。近所ですけど。

 

ほんと、気持ち良かったです~~~~あんぐりうさぎ

 

露店も満喫しましたが、

 

フライデーに撮られていないか、心配ですっ!!!!

大丈夫・・・、ですよね???

 

とびだすうさぎ2

 

ところで、今度、「変人成功者の魅力や能力を探る読書カフェ」を北赤羽駅で

行います!

 

きっかけは、トランプ氏がアメリカ大統領になるからでしょうかね(^^)

 

彼って、人の何十倍もの体験をなさっていますよね。

確か4度の破産で3度の結婚。

そしてアメリカ大統領。

暴言がすごくありながらも、選出されました(^^)

 

そう言えばですが、成功者って、すっごい失敗もしている方も多いですよね。

トランプ氏は、確か破産を4度していたとか。

 

フェニックスのように

再起する力の秘密を

ひもといてみたいですね(^^)

 

【変人成功者】

2016年12月27日(火) 18:40から、北赤羽駅にて、
変人成功者の魅力や能力を探る会(読書&対話カフェ)を行います!
詳細は、こちら↓


http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227503988.html


【次回の哲学カフェ】

2016年12月26日(月) 18:00から、赤羽駅にて、

未経験者大歓迎の、まったり哲学カフェ&アンゲーム会

http://ameblo.jp/iroiro2016/entry-12227304537.html