素敵な女性。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今月からmoani部屋で
3歳さんレッスン始まります♪



一緒に踊ってくれるお友達募集!!
って、はよblogで告知せないかんかったのに
今頃💦遅なってしもてタラー

なんもかもがスローになってます🙏
ゆっくり動いていきますね。


moaniちゃんさ
ダメなことはダメ!と
結構、自分の常識以外は受け入れられない人
なんです。めんどくさいんよ!

最近、思うんよ
色んな思考を知りたい

なんでそんなことするの?
なんでそんなこと言うの?
理解できないこといっぱいあって

多分ね、理解はできないし
やっぱりダメなことはダメなんだけど

見て知ることはいいかな
と思うんだ

だから、疲れない程度に😆
見て知ると言うことをしてみよっかな
って思うんよ。

友達に
やってほしいと言われたことがあって
それはご勘弁と断ったのですが
端折って説明すると
育てたいものがあって
その監督をしろ!ってことなんね

認めてくれてるから
声かけてくれたんだろうし
ありがたいのです

もう少し私が成長できたら
やれるかなって思うんです

やるかやらないかは別として
ダメ!!だけじゃなく
違う角度から色んな風景が想像できる人に
なりたいなと思わせてもらった

受け入れることはできなくても
知る!!ことならできるかな




話し変わりますが
YouTube開いたら自分が出てきて

ギョギョギョ

先月末のイベントがフルで
流れてて
まあ、それはいいんだけど

私の下手くそなお喋りまで
カットなしで

😆やーめーてー


人前で喋るのは苦手で😆😆😆

考えてからマイク持つと逆になんいよんか

分からなくなるので

なんも考えずにマイクを持つようにしてます


プーイリ、肩に担いで喋ってるよ😆

無意識。無意識って怖いね。


お恥ずかしい🫣


お話しの仕方とか

大人の女性のマナーとか

姿勢とか


教えてもらえる習い事とか

あったら通ったほうがいいんかな


思ったよ


ちょいちょいボロがでる😆

ちょいちょいじゃない?いつも?かも😆


素敵な女性になりたいとは

思ってるんですけどね👍


その素敵がよく分からんのよねー!



moaniやしの木