みんな、みんな、ありがとう。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

10月になりました。
待ってたぞー💪



今日はね
新しい体重計が届きました

もう何年も体重計に乗ってなくて
健康診断の時のみ。
が、ここ何ヶ月か再び、計るように
なりまして👍
そしたら、息子に体重計を取られ
返却してもらえないので
ポチっちゃった😆

体脂肪率、内臓脂肪
皮下脂肪
色々計れるやつーー!

アプリと連動して
管理していける

体脂肪
ちょっとドキドキ測ってみた

なんと、なんとよ
18.9

他のも、全部標準

え!標準!?

身長間違えて入力しちゃったかなと
確かめたけど、間違いなく

どうしてやろ、、、
贅肉いっぱいなんだけど

長男に報告したら
それは間違えてる!って
そんな訳ないって!
バッサリえーん

まあ、ええか!
3月の健康診断向けて
管理していきます!!



9月最終日、51歳になりました。
がっくんから電話。
まだ、私寝てまして
朝一、がっくんの声が聞けて
嬉しい😆

喋ったこと半分覚えてて
半分覚えてないんだけどね🙏

夜、帰宅したら
長男が来てくれてた
待ちくたびれて寝てましたが😆
次男も彼女連れてうちに来る予定に
しててくれたようで

母さんおらず🙏

息子達よ!ありがとう❤️


今日はレッスンの後
父のお墓へ
ちょっとお話ししてきました
父が頑なに拒んでたことがありましてね。
亡くなる前は理解できなかったんですが
今の私なら
お父さん、そんなこともあるよね。
って言ってあげれるかな









ケーキ🍰な今週


また明日から体重管理していきまーす




新しい一年の始まりを楽しみにしていました。

まずは元気に😆

変わらず真っ直ぐ歩いていきます


旦那さん、息子達

生徒さん、お友達

みんな、みんなありがとう❤️


moaniやしの木