秋。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

以下👇のblog

9月の最初くらいに書きかけで

アップしてなかったのー




8月9月のお誕生会


木曜日クラスさん




金曜日クラスさん



子供達が元気に伸び伸びと

平穏に過ごせますように



木曜日クラスさん

しばらく休んでいた姉妹復活

中高生3人組揃いました

可愛い笑顔が見れるの嬉しいよ。




食欲の秋ですね

日本酒飲み比べ🍶

巻き寿司も美味かった👍

ここまた行きたい👍



レッスン帰りに生徒さんと

クレープ

これだけは絶対食べたかった!

2週連チャンで食べちゃった😆



友達が連れて行ってくれた

ハンバーガー🍔



芋炊き!写真ないけど

友達カップルとうちの家族で!


あんまりいかない

中華料理にも

こんなに美味いんか😋

なんで今まで行かんかったんやろ


ここまでblog書いて

止まってました


すっかり食欲の秋になってましたね。

よう遊び食べた先月の記事。でした。


一緒に美味しいもの食べて笑って

過ごしてくれるお友達

感謝しています。ありがとう😊




今宵は子守

たまーに、元高校生フラガールの

お子さんを預かってます


うちの家族ね、やばいよ。

全員が赤ちゃんにデレデレ


長男はわざわざ帰ってくるんよ😆

誰も頼んでないのに自称パパ。


旦那もどーしたそのデレデレ顔😆


次男も仕事終わって寄り道なしで帰宅😆

風呂も入れてくれます


そして寝かしつけも😆

2人の寝顔照れ見てたらにんまりしてしまう


私もね

最初の頃は久しぶりの赤ちゃんに

着替えもオムツ替えもモタモタしてましたが

最近はパパパっと出来るように

なってきました


離乳食作るんも👍

適当やけど😆まあなんとか!!



こないだ遊びに来た友達が

あんたの家は昔から人が集まる家

だね。幸せが集まる家だよねって照れ


幸せが集まる家か!!


なんて嬉しい言葉!!


もっと幸せが集まるように

掃除頑張ろう🧹\(^^)/


moaniやしの木