休日。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

ラウハラマットが来た!!

いつか自分で編んだ物を使える
ようになったらいいなあ。




明日の高校生家庭教育部の研修
打ち合わせ

先生と私は同い年。
バリバリに頑張ってらっしゃる姿
頭下がります。

先生にはがっくんが
進学する時
相談に乗って頂き
いい学校を進めて頂きました

担任の先生にも
偶然同じ学校を受けたらどうかと
話があって
もう、ここだな!!決まり!

みたいな流れ。

出会いや繋がり
ありがたいなと思う。




夜はお友達先生と
お食事

先生おススメのお店。

ここ!すっごいお料理が
美味しい

疲れてる身体が元気になった!!

お喋りも楽しくて
この晩は、イベント続きで
家でゆっくりしたい気持ちも
あったのですが

出てきて良かった

共有する時間
楽しく過ごせる人と過ごしたい



そうそう
二軒目行く途中で
お財布拾った

近くの交番へ

無人。。。

留守してますので
電話くださいと
書いてる

電話すると10分くらいで
帰ってくるから
待っててくださいと。

。。。交番入ったの
はじめて爆笑

10分どうする?

踊ろう!!爆笑爆笑爆笑

無事、落し物のお財布
預けて

二軒目へ。


落とし主さん、困ってるだろうな!
落とし主さん、見つかりますように照れ


二軒目も食べて食べて
飲んで

今日は酔わない日でした

帰宅して
いっぱい飲んだのに
酔わなかったって
旦那に言うたら

楽しかったからだね!って

楽しかったら酔わないの?

意味わからんが
楽しかったのは大当たり
間違いない!!


ありがとうございましたチュー


moaniやしの木