宇和島ハワイアンフェスティバル 。大人さん。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室


宇和島ハワイアンフェスティバル

大人さんチュー


ケイキさんが帰った夜
お手伝いに入ってくれた
姉さん達と宇和島にお泊り

夜の打ち上げに参加

お友達先生達と美味しいご飯
いただきながら
楽しく過ごさせていただきました







夜はホテルでゆっくり
家事をしなくていいなんてピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハート

風呂入って
髪の毛濡れたままバタンキュー口笛


翌日、朝から
フェスティバルに参加

みんなが来るまで
姉さん二人

練習してるよ
壁向いて爆笑




また、練習してるよ
今度は
    トイレの壁向いて爆笑爆笑爆笑





みんなの自由時間




お母様と一緒に
来られていた生徒さんも
いました。

 こないだの高松も一緒に
行ってくれたお母さん。

今回初めてのハワイアン
体験したお母さん

お買い物も一緒に楽しまれてました

なんか、嬉しい。
私達だけじゃなくて
ご家族も楽しんでくれてる
明日の元気に繋がれ!!

私達、みんなほぼ
同世代です。

親も歳をとってきました
正直、これから先を考えると不安です。

みんな言わないけど
いろんな事情を抱えています
これから先
抱えていかないとならないことも
必ず出てきます

その中で
フラを楽しみフラを踊ることが
励みに力になれたらいいなと思います

宇和島に来てくれたお母さん
ワンピ買ったんだって!

次はワンピで応援来てくれるかな照れ





メレフラも踊らせて
いただきました








さあさあ、私達も
踊り頑張りますよー!
準備、準備

初イベントの生徒さん
緊張してるかな!
姉さん達が声をかけて
準備の手伝いをしてくれます
周りを気にして
声かけをしてくれる生徒さん達
ありがとう




出番前、なるべく
みんなの髪飾りは私がつけたいと
思っています

大丈夫だよ。
頑張ろうね。
笑顔で楽しもう。
いろんな気持ちを込めて。






強引に早着替え爆笑
グリーンのドレスの上に
ブルーのドレス被りました!

裏ではバタバタ。
まさかの
チャック上がらない事件が
起こり
無理やりあげる
壊れんでよかったーアセアセ


踊りはまだまだ、修正できるとこ
盛りだくさんだと思います
    

もちろん、課題は一つ一つクリアして
いきたい!

それよりも何よりも
みんなが次へと頑張れる力に
繋げてくれたら一番嬉しいかな。
フラだけじゃなく、仕事も
家庭も。子育ても!!


参加いただいた生徒さん
ありがとうございました。




そして、二日間
カメラマンKさん
ありがとうございました。





宇和島ハワイアンフェスティバル
実行委員の皆様
ボランティアの皆様

沢山のご尽力で
楽しい二日間になりました。

来年は10周年だって!

来年も楽しみにしています。


moaniやしの木