故障。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今日は

新しい曲2曲覚えて
新しいチャント覚えて

みんなの衣装の生地裁断して

明日の高校生の研修の準備!!


するつもりだったのにタラー



私の車に乗ってお出かけしていた
がっくんと長男から
電話!!


な、な、なんガーン
また
嫌な予感


車がアクセル踏んでも
10キロ以上スピードでないガーン


慌てて父さんと
駆けつけて

車屋さんに見てもらうと

エンジンて3つあるの
知ってました?
私、知らなかった。

3つのエンジンの内
2つ動いてないらしいアセアセ

え、私
先週、この車で高速乗って
高校レッスン行ったし

明日も高速乗って行く、、、

あー、今日
壊れて良かった

明日やったら
大迷惑かけてたわー。

10キロで高速走らないんとこやった


てなことで

やりたかったこと
進まず

でもやらないといけないから
言い訳せずに今からやります!


出来ない理由はなんとでも言える
本当はできないのは
自分の気持ちの問題

自分に言い聞かせる照れ




マイレ 、届いたピンクハート



moaniやしの木