kōkua | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室


2日間
宇和島ハワイアンフェスティバル
参加させていただきました。

宇和島ハワイアン
実行委員の皆様
ボランティアの皆様

楽しい二日間をありがとうございました。

2日間、よー遊びました。

ケイキもよー遊んどりました!

踊りと遊び?の報告は
例の如くまたゆっくり
後日書きます。


Rちゃん

レッスンの休憩中も
こんな感じ!

この写真みてわろてしもたー!


お姉ちゃん大好きの
Rちゃん

小学生組ステージ上
幼稚園組ステージ下
で踊る曲

大好きなお姉ちゃんと一緒に
ステージ上がってた

お姉ちゃん達、フォメーション
移動があるから
R、ごめんね。下に行こう




こういう場面も
大事な大事な思い出です。

可愛い可愛いチビちゃん達と
こんなに可愛い時期に一緒に
過ごせること幸せです。





2日間
kōkuaに入ってくれた
生徒さん

ありがとうございました。


kōkuaは
助け合い、協力と言う意味です。


もはや、もう私一人では
どうにもならないこの状況タラー

ケイキの状況をみて
判断して動いてくれる

子供達の様子もちゃんと見て
報告してくれました

子供の心の中
ちゃんの覗いて
声かけしてくれました

大きな大きな
kōkua
ありがとうございましたラブラブ



さて、無事二日間終わり
宇和島出ようとしたら

次男から電話


今からご飯食べにくるってさー

また、こんな時にタラー

やけど、母さん嬉しくて
飛んで帰るから待っとけーグッ

一緒に買い出し

肉売り場に直行

その下の4割引の方に
してくれんかなー
心の声チュー


おまえ、シャツ
シワシワやで。




沢山遊んで
気持ちよく踊れた二日間

次の目標も見えてきた

また、明日からも
頑張りますよー

moaniやしの木