男子。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今日は高校生レッスン。

いつものお部屋が
借りれず

大きな部屋でレッスン。

来週この部屋で
県内の高校生にフラを
レクチャー

たまたまやけど
今日この部屋でレッスン
できて良かった

いつものアンプじゃー
音量足りないタラー

来週、ラジカセ持ってくるね
って学生さんに言うと

シーーーン

CDプレーヤーだそうですガーン

ラジカセとは言わないらしいチュー



来週
高校生達が楽しめる時間に
なりますように。



楽しみだーーー爆笑




で、今日の高校生達

今日は女子より男子が
多かった

男子は全員二年生

今年の男子

みんな素直


男子達2回目のレッスンですが
なかなかいいです!

高校生の写真にはボカシ
入れさせて頂いています。
ちょっと、ボカシ入れすぎたチュー

女子は去年からいた
三年生に
新しく二年生加わり

三年生が新しく入ってきた
友達に教えてあげてた

嬉しい姿


新年度入ってまだ
2回目のレッスンですが

今年の生徒さんも
頑張ってくれそうです。



さて、今日の夜レッスンは
お休み頂きましたので

急いで帰らなくていい!

高速使わず
下道でゆっくり帰りました。

右も左も山

緑いっぱい


途中、車から降りて
深呼吸

もうすぐ紫陽花が
沢山見れるね




急ぎの衣装の生地が
届かない

今日縫いたかったのに

夜レッスンお休みにしたから
夜の時間たっぷり

また先で作ろうと思っていた
もう一つの衣装を縫ってみた!

ドアップ爆笑

グリーンとピンク


全体の感じは
またいつかお披露目の時まで
お預けーーー。

これ、絶対可愛いピンクハート


ケイキ用ではありません
大人用ですてへぺろ

楽しみだね。


はよ、急ぎの生地
届かんかなーDASH!DASH!DASH!


moaniやしの木