今日のケイキ。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室


昼レッスンルンルン
フリークラスさん
イプヘケ 持って行って
皆さんに見ていただきました

少しだけイプヘケ で
ベーシックピンクハート

今習ってる曲伝え終わり
来週から踊り込み

踊り込みと言っても
フリークラスさんなので
ゆっくりまったりね!!



さあ、チビのレッスン前に
スタジオの駐車場で
ごそごそ仕分け作業。


週末のイベントに間に合わないと
聞いていたmoani Tシャツと
パーカーが届いた!

もう、すでに Tシャツ注文したこと
すっかり忘れてて
玄関に大きなダンボールが届いた
時は???

嬉しい!これでママさん達も
着て集合できる

誰がどこにおるか
すぐ見つけれる!!

大事な目印爆笑



チビちゃん達
なんか飛んでます

飛んでますよー

よく見たら白いものが
宙に

なにしてるかは内緒爆笑





二年生、三年生クラス

もともと負けず嫌い
頑張り屋さんですが

今日は今まで以上に
意識が高かった

明日は姉ケイキと一緒に
姉ケイキが今まで踊っていた曲を
踊ります

初お披露目

楽しみです。



この方たちね。

写真の通り踊ってる時
ちゃんと頑張ってくれてるのですが


、、、踊り終わったとたん
弾丸トーク

一人が私に話しかける
その途中で気にせずもう一人
喋りかけてくる
また、それを待たずにまた一人

君たちは待つということは
できないのかーー

というと

話したいこといっぱいあるようで

待てないらしい。タラー

先生、耳を10個持っていかないんね爆笑



そして、休憩時間
ずっと私の二の腕をプニプニ
してくる人二人

やめてくれーーーえーん
絶対離れないショボーン

来週からカチカチに包帯巻いていこ!

私の二の腕
がっくんも大好きでした爆笑



最近はせないかんことが
もともとギリギリなのに
更に
全く間に合ってない状況

ちょい凹む

出来ない自分にがっくりくる

やっぱり歳とって
きよんかなー!

って歳のせいにしたらいかん

明日、明後日
みんなが笑顔で踊れるように
moaniちゃん頑張りますよーーー

まずは忘れもんないように
気をつけます。





夜、家事が終わって
放ったらかしの旦那とスーパーへ

夜もほとんど私いないし
日曜日もいないこと多いから

閉店前のスーパーにたまに
二人で行く。ただそれだけ
ですが、今はこんな時間しか
取れない。申し訳ない

とたまに思ったりしますが
旦那曰く
自由に出来るから大丈夫!!

どういうこと???


去年から僕も欲しい!と
言っていたmoaniちゃんパーカー
昨日渡しましたら

スーパーについてふと見ると
パーカー着てきとったタラー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

正直、似合わんけど
喜んでくれて良かった!

土日、それ着てお留守番
よろしくね!



moaniやしの木