大学の父母の会 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男の大学には父母の会がありました。ここは第四志望だったこともあり、大学のこと、よく知りません。印象はいいのですけどね。入学式にも行かれなかったので、知り合いもいません。それで、父母の会、やってみることにしました。
 
1万人近い学生がいるのですが、父母の会の役員は20人いません。先日、父母の会の総会があって、正式に役員になりました。役員の1年生は私を入れて4人でした。ママさん3人とパパさん1人です。ママさんとラインを交換して、やり取りしています。役員には同じ学科の2年生のママさんと3年生のパパさんもいたので、心強いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村