予備校 授業開始 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男くんです。

 

昨日から授業開始です。でも、私立文系なので、月曜日は1コマしか授業はありません。もぉ、信じられません。私の出勤時、まだ寝ていた叫びので、起こしましたが。
 
次男くんには言いませんが、長男くんが浪人生だったときは、国公立理系で授業自体も詰まっていたんでしょうけど、長男くんは朝から予備校に行ってました。自習室も利用していて、帰りは21時くらいだったような気がします。私立文系は科目数が少ないとはいえ、次男くんみたいな、こんなチンタラした浪人生って私の中ではもうあり得ないんですけど。
 
3科目しかないのは、次男くん、君だけじゃないんだよー 私立文系の受験生はみな3科目で受験するんだよー 3科目で競争するんだよー 分かってますかぁ?
 
昨日の夜、ちょっと言ったら、次男くん、かなり不機嫌になってしまったので、これからしばらくはお口チャック、頑張ります。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村