1月26日(金)


最近

突風が凄くて車に乗る時は

ドアが心配すぎです滝汗



それにしても、すごい風、、、笑い泣き

洗濯物もしっかり止めないとどこかに

飛んじゃいそうアセアセ

術後そのまま愛用している

でかパン🩲がヒラヒラ飛んだら困るので

しっかりとめて干しましたグッ笑い


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


そんな今日は

わたしの術後半年でした❣️


更年期障害もなく

毎日元気に楽しく過ごせていることに

感謝しますお願いイエローハーツ

術後、硬膜外麻酔の失敗で苦しんだわたしに





すぐ元気になるよ❣️と教えてあげたい上差し


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


今日は

術後半年を祝ってケーキでも🎂買って

帰ろうか迷ったけど

遅くなっちゃって半年祝いはまた次回へ

繰り越しニヤニヤ


家に帰るのが遅かったので

夕ご飯は簡単に作って

一応お祝いなのでアルコール2本

飲んじゃいました生ビールカクテル



次女の大学受験が終わったら一緒に

美味しいものでも、、、笑

(こんなことばっかり考えてるので痩せない)


これからも

わたしらしく生きていく❣️



今日の歩数は 11473歩