辛すぎる夜が開けました


硬膜外麻酔のおかげで

色んな意味でギラギラな朝がやってきました


主治医が来てくれて

👩🏻‍⚕️昨日は痛かったでしょ?大丈夫??

🐻‍❄️はい死にそうでした

 硬膜外麻酔ほぼ使えなくてゲロー


👩🏻‍⚕️え?

 何で硬膜外麻酔が切れてるの?

 いつから?

 ずっと?

 全然減ってないじゃない

 誰の指示??


という質問が看護師さんに飛ぶ


🐹麻酔科からの指示です

👩🏻‍⚕️こんなんじゃ痛すぎたねー

 可哀想に

 すぐ入れてあげるね

 全然減ってないから、痛かったね

 せっかく痛い思いして背中いれたのにね

 意味ないよね


って

やっと分かってくれる救世主がやってきました笑い泣き


主治医さまさまです

大好き❤