1月16日(火)


今日は

1日中

凄すぎる猛突風でしたね滝汗

わたしの住んでいる場所は

凄すぎる猛突風で、、、

危険でした真顔

そして甘く見てました、、、


そんな猛突風の中

車を使う用事があって

わたしの車のドアを🚗開けました、、、


猛突風が吹き荒れ、、、

か弱いわたしは(←ニヤニヤ飛び出すハート)

猛突風に負けて手が離れ、、、てしまい


バキバキバキバキ


(ぽかーーーーーーん)


何が起こってるのか分かりませんでした真顔


(ぽかーーーーーーん)


運転手側のドアが

猛突風に取られて

反対側を向いていましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そのくらいの猛突風だったんです滝汗


え?


開きっぱなしのドアは閉まらず、、、

無理やり閉めたら

閉まったけど


ドアを繋いでいる金具?棒?

が折れた模様


そのまま

すぐ友達の車屋さんに行きました笑い泣きお願い



あーー

単独でよかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこかの駐車場とかだったら

やばかったな、、、


ドアは

部品の取り寄せになりましたが


部品が届くまではドア開けたら

あっちーーーの方まで開いちゃうので気をつける

ように言われ、危険だから助手席から

乗り降りするよう言われましたゲッソリ


あー

もーーーー

こんなことでお金使いたくないのにーポーン

次女の大学受験に回したいけど

まぁ、、、仕方ない、、、


みなさまも

猛突風には

気をつけてくださいね、、、


ちなみに

修理した金額でたら、、、載せ、、、ますね滝汗


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


今日の歩数は 6177歩