周りが妊娠ラッシュ!夢では自分も出産!? | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の

温めメッセンジャーまなかです♪

オンラインショップはこちら→ドロップスの木


年末にリアルに子どもを出産する夢をみました!
産んだ子は、膜に覆われた 宇宙人でした。

その翌日にリブログした とだ家のハナシのせいこちゃんのご懐妊報告を聞きましたラブ

 3月入ってから、また出産する夢を見ました!今度は、人間でしたが 生まれすぐ授乳してた!

そしたら、また先日にご懐妊の話しを聞きましたチュー

こっ、これは予知夢か⁈

昨日も久しぶりにあったお客さんが妊娠されていて、またまわた®MAXとポケット付き腹巻きが手放せないと言ってくれましたラブ

ドロップスの木の商品を愛用して下さってるお客様が、次々にご懐妊!!
しかも 妊娠中もみんな手放せないと愛用して下さってます。


ブログ↓でドロップスの木のアイテムが紹介されてます爆  笑
※紹介されたレギンスは冬季商品で既に完売しましたので、次のシーズンまでお取り扱いございません。
産後のケアにも またまわた®︎MAXいいですよ!!
仙骨を温めるのは、産後の骨盤の開きを正すためにも仙骨を温めるのは良いです。
出産祝いに 超オススメ品!


↓こんなのもあります!
内容は、紹介されているポケット付きくろっちパンツLサイズ2枚とまたまわた®︎ホットピロー大

ちなみに 私の出産の夢は、 商品を産み出す方らしいです。今年に入ってから 次々とアイデアが押し寄せてます!!早く商品かさせねば。



世界中の人を温めて、笑顔にしたい💕💕💕

体温を利用し、優しく芯から身体を温める、仙骨を温めるカイロ「またまわたMAX」子宮を温める、おまたカイロ「またまわた」など、独自の商品を開発し販売しています。

 

3/30〜4/4までお休みです

◎オンラインショップ

https://irohimama.stores.jp/

 



 

LINE@やっています!

 クリックして、是非フォローして下さい♪


友だち追加