更年期の症状なくなった!とお客様の声続々 | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の

温めメッセンジャーまなかです♪

オンラインショップはこちらから


先日、更年期は怖くないよ!というブログをアップしたところ、またまわた愛用者のお客様から、Facebookでコメント頂きました!!

私がシェアさせて下さいとお願いしたとこ、 皆さん 名前だしていいですよーって言ってくれて、もう感激チュー

子宮温まっている人は、温かくて素敵なんだよラブ
Facebookでコメントくださったマリさん!
子宮温活で、更年期の症状が良くなってますラブ



Facebookでシェアしてくれた高子さん。
シェア時にコメント下さってます!
子宮温活を始めてから、更年期の症状が全くないそうですラブ


同じくFacebookでシェアして下さった はるこさん。シェア時にコメント下さいました。

更年期のホットフラッシュは冷えが原因だったと。
冷えとりと子宮温活取り入れて、更年期の症状がなくなったそうです!!ラブ


まなか超オススメの茜染めのスペシャルセット
ロング

初心者セットもございます
ロングタイプ

世界中の人を温めて、笑顔にしたい💕💕💕

体温を利用し、優しく芯から身体を温める、仙骨を温めるカイロ「またまわたMAX」子宮を温める、おまたカイロ「またまわた」など、独自の商品を開発し販売しています。

 

3/30〜4/4までお休みです

◎オンラインショップ

https://irohimama.stores.jp/

 



 

LINE@やっています!

 クリックして、是非フォローして下さい♪

友だち追加