美乳温活プロジェクト進行中 | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

 
温めメッセンジャーまなかです♪
ネットショップはこちら→ドロップスの木

ドロップスの木では、水面下で美乳温活プロジェクトを進行中です。

美乳温活セットをLINE@限定で50名のモニターさんを募集しました。

既にご感想を頂いたりして、やっぱ私はこのプロジェクトを進めなければいけなかったんだと改めて思いました。

ご感想を頂く中で、またアイデアが沸いてきたりして、面白いです。

 

オッパイを温めるものを作らないと。。。

ってずっと思っていて年を越してしまいました汗汗

でも、今回はお尻叩かれて動かされた!!

 

とにかく動かないと!!!ですね。

オッパイのハードルが高過ぎて、どうしようかなって思ってました。

自分の技術で出来ることをとりあえずやってみる!!

失敗してもいい!!

やらない言い訳ばかりしてる自分がかっこ悪いなって思ったのです。

 

10月から瞑想を毎日はじめてから、頭がスッキリして 閃きも凄いのです。

頭がめっちゃ柔軟になって、私のクリエイティブな部分が磨かれています。

 

試行錯誤で、微調整を行ってる段階です。

3/13の温ONカフェでは特別バージョンを限定数でモニター価格で販売します。

流れ星まなかに会えるよ!遊びに来てね❤️

 

ウェルカム〜♪3/13 温ONカフェOpenします!!
 

ネットショップでは、来月の中旬以降には少し販売できるようにはしたいです。

 

モニター募集は締め切らせて頂きましたが、乳癌など、ご病気の方で

早急にオッパイを温めるものを探している方はLINE@をフォローして頂き私に連絡を下さい。

モニターは締め切らせて頂きましたが、特別に販売致します。

少しでもお役に立てればと思います。

image

 

 

世界中の人を温めて、笑顔にしたい💕💕💕

体温を利用し、優しく芯から身体を温める、仙骨を温めるカイロ「またまわたMAX」子宮を温める、おまたカイロ「またまわた」など、独自の商品を開発し販売しています。

 

◎ネットショップ

https://irohimama.stores.jp/

 

LINE@のフォローは下のアイコンをクリックお願い致します。

友だち追加