全ては、自分が創りだした世界です② | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の成田まなかです。

ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
遡ると5年前に 私がパトアシュさんで、冷えとりお話し会のお話しをすることが決まった時、ある人から猛攻撃くらいました(笑)
 
その人は、冷えとりやってなくて、冷えとりめっちゃ否定してきて、
そんなことやってるから、身体が怠けるんだ!氷水に足突っ込め!
と ボロカスに言われたことがあったんです(笑)
 
だけど、あれが あったからこそ、今の私がいるんだと思いました!!
 
だから、感謝♡
 
こうやって、一見 最悪な出来事が起きてるようだけど、私の中の問題をただ映し出されているだけなんです。
 
 
誰もが新しいことにチャレンジする時、恐怖を感じると思います。
5年前は、初めて冷えとりお話し会をすると決まった時に、頭の中では ずっとやりたい気持ちがあったのに、現実化すると急に恐くなりました。
 
その恐怖を受け入れて手放す事と
伝えていく覚悟を目覚めさせてくれたのが
ボロカスに言った人でした。
 
私主演の映画の中で、悪役を演じて 私に気づかせた大切な脇役だったのですラブ
 
 
あそこまで言われたら、冷えとり辞める人もいるんじゃないかってくらい、言われましたけど、私はその人の意見に対して、気持ち良さを1ミリも感じませんでした。
こんな人もいるんだと、恐くなって、冷えとりを伝えることを諦める道もありましたが、私はやめませんでした!
 
逆にそれがエネルギーになり、何があっても揺るがない自分でいようと決め、突き進むことになりました。
そしたら、どんどん道が開けていきました♡
 
Happyさんの↓この動画もめちゃめちゃ良かったです。分かりやすいエピソード満載で面白かったー‼️
自分が見たくない状況が起こった時こそ、ラッキーなのです。
気づけるチャンス!それが意味するものが必ずある!
どんな状況もそこに飲み込まれないで
物事を俯瞰的に観ることが大事です。

 
権威ある人が言ったから
本に書いてあったから
テレビで言ってたから
ネットに書いてたから
 
なんて、
本当にどーでもいい‼️
 
大事なのは、自分がどう感じるかです。
全ての答えは自分の中にあるってことです。
 

 
人の意見に揺らいじゃう人は、しっかり子宮温めましょう‼️
 

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテムが充実してます♡またまわた〔真綿のおまたカイロ〕・もぐさライナーなど。

冷えとりアイテムも扱ってます。

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

image
 
まきとまなかの子宮と心と体を温めるはなし
 
2017.12.10(日)
アルカス佐世保
14:00~17:30(13:30開演)
 
参加費
前売り 5000円/当日 5500円
 
定員 60名

お申し込みはコチラ!

image

image

managao マナガオ トークライブ
ーなりたい自分になる方法ー
 

11月11日(土) 
●トークショー 11:00~13:00
●ランチタイム 13:00~14:00
●販売会 14:00~15:00
 
参加費(ランチ付き)6500円
定員 12名 埋まりしだい締切させて頂きます。
 
場所 cafe24&Beach
住所 千葉県野田市つつみ野1-7-1
TEL 04-7136-7464
 
【お願い】
キャンセルは、当日の3日前までにお知らせくださいませ。
それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金として参加費の30%お支払いお願い致します。

お申し込みはコチラ!

 

image

 

冷えとりさんが大集合!!
とこしえマルシェに出店します!!
10月9日(月) 10:00~15:30
会場 春日部コンベンションホール
春日部駅より徒歩3分

image

10月22日(日)のアルカス佐世保 小会議室3階で

1日だけの四人の旅人開催します!!

image