【子宮の冷え】テレビでは絶対に伝えない大事なこと | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の成田まなかです。

ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
私は小さい頃、テレビが大好きで、どんなに嫌なことがあってもテレビがあれば生きていけると思っていたぐらい好きでした。
 
でも、大人になってテレビの裏事情を知ってしまうと、テレビでやってることに違和感しか感じなくなり、今は テレビでやることは、ほぼ嘘だと思ってみています。
 
報道に関しても
テレビでは、本当に大事なことは絶対に伝えません。
 
日本のテレビ局は、NHK以外はスポンサーがついています。
スポンサーに都合が悪い情報は、ニュースですら 取り上げません。
 
テレビでやらなくても 大事なことは、世の中にたくさんあることを知って欲しいです。
 
生理用の紙ナプキンが身体に害を及ぼすなんて、
テレビでは絶対に伝えません。
 
テレビの影響力というのは凄いので、こんな話題をしたら、紙ナプキンの売上が下がってしいます。
多くの番組に 大手製紙メーカーがスポンサーについてる為、布ナプキンの話題はテレビでやることは、ほぼない為、まだまだ知らない人の方が圧倒的なんです。
 
まったく安心ではない
生理用の紙ナプキン
 
まだまだ 何も知らずに、CMの言葉通り、安心だと思い生理用紙ナプキンを使ってる方が多い世の中です。
 
CMでやってるからと、紙ナプキンがあたりまえで、安心だと思わないで下さい‼️
 
生理が来たら、アレを使うのねって思う女の子も多いと思います。
 
多い日の夜は、不安に思う人も。
 
生理痛には、あの薬を飲めばいいと思う人も。
 
膣カンジダには、あの薬をつければいいと思う人も。
 
でも、本当はどれも必要のない物です‼️
 
生理用の紙ナプキンを使い続けることで、子宮は汚れ、子宮を冷やします。
リブログした過去記事にも書きましたが、子宮の冷えが原因で、自分で考えられなくなり、メディアや人に流されていきます。
 
布ナプキンに変えるだけでも 生理痛がなくなり、量が減る人が多いです。
 
膣カンジダの原因は、膣が冷えてるからです。
膣が活性化して膣が潤うことで、膣カンジタにはなりにくくなります。
 
私は、小学生の時から 膣カンジタになることが多く、再発を繰り返し、一時期は薬を常備していました。
生理痛も酷くて、鎮痛剤は欠かせませんでしたし、経血の量も多く、昼でも夜用をつけていました。
 
だけど、今この悩まみは、今ひとつもありません。
全ては、冷えと紙ナプキンが原因でした‼️
 
 
紙ナプキンのことも詳しく書いています。
↓ ↓ ↓

 

 
布ナプキンにすることで、
身体も喜びます。
ゴミが減り、地球が喜びます。
 
自分だけではなく、子供たちの将来のためにも
大事なことは伝えていきたいです。
 
 
生理が快適♡くろっちパンツとスナフの使い方 
https://ameblo.jp/irohimama1/entry-12282885383.html
 
 
{4B39E649-B71D-4E3E-85E3-88F06FA3B660}
 
49roomの今後のイベント
◎ 9/20 《新月》 ドリームボード講座 残①席!
前回、ドリームボード講座に参加してからの展開の速さに驚いてます。
願いが叶う速さが凄いですよ!!
 

大人気の49roomのよもぎ蒸し!!

サービスでオーラソーマ1本読み♡

 

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテムが充実してます♡またまわた〔真綿のおまたカイロ〕・もぐさライナーなど。

冷えとりアイテムも扱ってます。

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

imageimage
冷えとりさんが大集合!!
とこしえマルシェに出店します!!
10月9日(月) 10:00~15:30
会場 春日部コンベンションホール
春日部駅より徒歩3分
image