ウルトラランナーたちからエールを受け取る | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日の業務終了後。




都内某所。。








『バラモンキングへ行く前に渡したいものがある。』











急な呼び出しにビクビクしながら笑、向かった先にいらっしゃったのは、、、












しがないさんのお知り合いで、先日の別所沼チャレンジ2020でご一緒させていただいたぱるさんです(*^^*)








バラモンキングへ向けてのエールを受けってきました!



Shoさん、きのこさんと3人分の補給食(^_-)







去年のバラモンキングのレース中にMag-onを落としてしまった僕のブログ記事を読んで、わざわざ予備にと用意して下さいました(*´Д`*)
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m







ぱるさんはバラモンキングと同日の日光100kmウルトラマラソン(62.195kmの部)に参戦予定!!



同じ空の下、お互いのレースを悔いなく走りきれるよう、互いの検討を誓い合いました(*^^*)






なんでもご夫婦でウルトラに参加するそうで、仲睦まじくて何よりです!


旦那様とはお会いしたことがないので、いつかご挨拶させていただきたいことを伝えたところ、実は以前に、ぱるさんの旦那様とは知らず、旦那様としがないR.Cのゆうさんと僕とで一緒にジョグったことがあることを打ち明けられ、びっくり笑



ご夫婦それぞれにお世話になっております(*^ω^*)







ぱるさんは以前からの目標だった、トライアスロンのODデビューを計画しているそうで、トライアスロン談義で盛り上がりながら帰路に着きました(^^)





サブ3.5目前のランナーさんですから、いつかスカイベリートライアスロン班にお誘いして、、、




今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m










ウルトラランナーのぱるさんからエールをいただき、ウルトラへの興味がふつふつと。。









そうだ!
バラモンキングへ今年も参加することを尊敬するマスターに報告してなかった!!汗




ということで、早速、神戸の超ウルトラランナーのバーのマスターにLINEを送りました(^^)

マスターとの思い出はこちら



営業時間内なのに、レス早っ!!笑






マスターはスパルタスロンや沖サバに毎年参加している超ウルトラランナーさん(^^)
走りも素晴らしいですが、何より素晴らしいのは、その深みのある優しさだと感じております♡








以前お会いした時にマスターから、スパルタスロンのレース終了後、『仲間たちと祝杯をあげられる人は強い』という言葉を聞いていたので、





こんな裏目標を宣言!笑







レースが終わっても飲めるような心と体力を持っている人が強いという意味だと捉えていました(^◇^;)汗





"If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive."









Barのマスターらしい、深みのあるキザな解釈を教えていただき、またひとつ、マスターのことを尊敬しました♡




バラモンキングスタートまであと4日!
心の準備が整ってきました(*^^*)