週末練の振り返り | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

週末はJさんとのトレーニングで始まる…。








集合時間は朝の4時30分(´-`)..zzzZZ


{1328D6D0-8AA8-4AAA-95A6-01025902B171}






Jさんはしっかり二日酔いでした(^◇^;)






いつもの自宅付近ではなく、今回は渡良瀬遊水地!


早速走り始めます。


 




ラン開始後、序盤では仕事やトレーニングについて近況を語り合い、終盤では無言になって徐々にペースを上げていきます(*´꒳`*)




今回は5月のふれあいトライアスロン大会に向けての準備や機材について意見交換を交わしました( ^ω^ )




{40C77DA6-9F14-4D70-8D4F-C795DACDCE6E}

ガーミンの不調により手入力(^◇^;)








次はバイクパートです(^o^)
今回、遊水池を選んだ理由としては、オリンピックディスタンスにおける最適なペースを探るため、40kmタイムトライアルを行いたかったのです(´∀`)









{76350A9E-223D-4BDA-A3B9-8B231D3ED7B3}


コースはこちら(*´꒳`*)






40㎞TT開催を事前に告知していたところ、スカイベリーの猛者たちも参戦して下さいました(*^ω^*)





{9074185D-C648-4C43-B509-F8804128EE50}
{087A72DD-A13B-402F-8894-F8059DCB595D}
{55AAA325-C1CD-419A-AFED-86C37C95E9DA}

写真が撮れてない方、すみませんm(_ _)m








僕の結果は…。



{3736FC2D-8446-4E31-8D27-4C046111351A}


10㎞ランの後とは言え、心拍的にもサボり過ぎですね(°_°)





{06394F76-4C23-472D-B0E3-696EF117C19D}



去年の渡良瀬デュアスロン東京都大会(同じコース)との比較です。



{FF132924-C38B-4C0B-B332-C8454A43EA58}
↑このとき



パワーはほとんど一緒ですが、心拍が低めだったので、次回開催時にはギアを重くしてもう少しパワーを出してみたいと思います!




40㎞TT中にお腹が減ってしまい、固形物を補給したのですが、TT中にパワーが漲ってくることはなかったです(˘・з・˘)





即効性を求めるならば、Mag-onのようなジェルが最適のようです( ^ω^ )


{03879876-35D8-4E8F-A6AA-4ED489F1DC4A}


一緒に走って下さったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/






この後、ロングブリックランをする予定だったんですが、地域のイベントに呼ばれ、泣く泣く帰宅σ(^_^;)


{75ACB9DC-3245-4FE2-852D-8EE98E5E1FDD}








夜は会社の後輩の結婚式にお呼ばれして東京へ( ^ω^ )

{2623F71F-AEAC-426B-83F4-7B8FFDF2315F}


バターすらオシャレでびっくり(°▽°)






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ