宮古島からパワーをいただきました! | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日は宮古島トライアスロン大会でした(^o^)



完走し勝者になった全ての選手、本当におめでとうございます!!

そして、ゴールにたどり着けなくてもスタートラインに立った勇者のみなさん、挑戦する姿を魅せていただきありがとうございましたm(_ _)m




{62F4976C-1C46-47AC-B993-B12BA01A2BB6}


本来であればこの宮古島大会でロングデビューをする予定でしたが、結婚式参列のため、緊急回避σ(^_^;)




あと47日に迫ったバラモンキングに向けて、パワーをいただきました!!






{F59C62F0-9F86-47E8-8487-8C77BEC076FF}



優勝はニュージーランドの選手(^o^)
戸原選手は3連覇できず残念でしたが、とても素晴らしい走りで感動しました(*´꒳`*)




{38E6D88B-11BD-4E5C-AE62-AFF4026BDB46}




上位には40代の選手も多く、トライアスロンは改めて奥の深いスポーツだと感じました(^o^)






みんな大好きNHKBS1『チャリダー』のドクター竹谷も総合17位と大健闘され、ますます尊敬しますね(*´꒳`*)



{FC5E2A2B-18B7-4D28-9067-015D73A9BFD4}









最近の僕は、研修講師の仕事と、友人の結婚式の余興の動画編集があり笑、なかなかトレーニングに集中できていなかったですが、この週末で両方終わり、いよいよバラモンキングに向けて本格始動できそうです(^o^)





そんな土曜の夜、Team SKYBERRYでは、仲間であるとちぎのいちごさんの長男ご誕生おめでとう飲みクライムが開催されました(*´꒳`*)



{069D7A1F-8DF9-4556-A28E-9F7EC2D2B18D}

とちぎのいちごさん!本当におめでとうございます\(^o^)/



チームの仲間と家族ぐるみ付き合いもできて、本当に素敵なチームだなぁと感じております(*^o^*)




飲みクライム中に今年はバラモンキング、来年は宮古島か佐渡を狙っているという話をしたところ、とちぎのいちごさんに聞かれました。






いちごさん:『もし、バラモンキングで完走できなかったらどうするんですか?』





僕:『何があっても完走します!』





自分の発言にビックリしました( ゚д゚)
弱い自分を目の当たりにし、弱気になっていた僕の中に、こんなに強い意志があったのかと…。





もちろん安全第一なので、何があるかは分かりませんが、
自分の意志を明確に理解でき、とても勇気が湧きました!!





とちぎのいちごさん、気付きをいただき、本当にありがとうございました(*^o^*)







そんなこんなで今朝もローラーでアップと朝ラン!


{D9E9B46F-EB41-42FF-973B-C3F0CADF4A15}


いつものコースをゆるっとジョグ(・∀・)







実はこの日のアップで大きな気付きがあったのです!!!!






次回、ローラーは◯◯◯ですれば良い!?編に続く



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ