朝ラン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

週末の練習のことは後程、書かせていただくとして。




{F8138E99-8873-488C-94E0-F391FDD1BFB0}


朝ランが気持ちいい季節ですね(^o^)
我が街は相変わらずの萩野くん推し!




競泳日本選手権2017も昨日閉幕し、萩野選手は4冠達成!!
おめでとうございます♪( ´▽`)


{FBB67911-5264-4C17-97E3-D5081B9D56A6}





そして女子史上初の5冠を達成した池江選手もおめでとうございます!!


{5C127255-FC50-48B1-AFDF-CFF65C88D2A1}

水泳に興味のないスカイベリーのみんなも池江選手目当てに、競泳を観てみてはいかがでしょうか(^o^)?
高校2年生ですよ!!



4日間全て録画したので、何度も観直してみたいと思います!







いつもの5キロコースを気持ち良いペースで♪( ´▽`)


{5B405426-118C-4295-A871-E9575F5E1C7F}
{186ABB7C-2376-462B-B68A-92C20446DF12}



課題は色々ありますが、今回は歩幅、巻き上げと骨盤の連動を意識してみました。



{3D8E06F4-3EE0-4735-BCBB-99B962049278}





アップも済み、巻き上げを意識した辺りからケイデンスが上がり、上下動が減りました!


{5D18B3DD-7BC4-4720-91E9-AF138576FA0E}
{828E5B52-5398-4705-984E-3FC292C15B3B}
{9730030E-E645-4D5C-8464-2849A42D2353}
{E4F5D033-BD49-43CD-9B70-5792FE899DB7}
{D32D6180-B24F-4548-B11C-D57C16214F8D}


巻き上げと骨盤の連動が上手くいくと、凄く楽に膝が前に出るんですが、意識しないとなかなかできませんね(^◇^;)




ハムストリングを使うランニングフォーム取得を目指し、これからも課題と向き合って行きたいと思います!!




バラモンキングまで55日。
スタートリストも発表され、いよいよです!
お知り合いの方のお名前もたくさんあり、現地でお会いできることが楽しみです♪( ´▽`)



しっかり準備し、笑顔で当日を迎えられるようにトレーニングを積んで行きたいと思います(^-^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ