しのごの言わずに、まずはやろう | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

激務の4月(°▽°)




新入社員の動きに合わせて仕事が変わる僕としては、4月から5月にかけてが踏ん張りどころです( ̄^ ̄)ゞ




{292E32F1-1B74-4EB7-B288-41A39620CFDA}



気付けば平日トレは出来ておらず、バラモンキングに向けて、不安でいっぱいになっていました(*´Д`*)




このままではマズイ…。




『明日やろうは馬鹿野郎』



という言葉を思い出し、皇居ランをしてきました(^o^)









今年最初のお花見ラン\(^o^)/


{0A75A98B-6AD4-4468-BDA0-2B609DF2C1F4}

日本武道館あたり





{BA3C6B2E-4293-41F0-9263-21FF00C5FC0E}

靖国神社



{2C22E86C-A6A9-4F33-A17B-B6527F2DF02F}

国会議事堂







{6C38D5C1-8DFD-4820-96EB-1F4546CB3938}


ダラダラと10㎞( ̄▽ ̄)






先週末のフルマラソン(2部練)の疲れも残っていたんですが、仲間と気持ち良く走ることができました\(^o^)/





走り出す前は、走れない言い訳が次々と思い浮かんだんですが、走ったことで多幸感が生まれ、リフレッシュできました\(^o^)/







バラモンキングの壮絶さが具体的にイメージできるようになり、理想のトレーニングを想い描けるからこそ、現実の自分とのギャップに苦しんでいたんだと思います。




バラモンキングには、感動を得るために参加する。
自分の弱さを自覚し、理想と比較するのではなく、昨日の自分に打ち克つ。







バラモンキング本番まで、あと57日。




ここからはメンタルにも意識をしながら、本番に向けてトレーニングして行きたいと思います(。・ω・。)





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ