大平山をブリックラン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

いちごの里へ行ったのに、お昼ご飯は

『俺たちのジャスティス!コンビニ飯!!』



{E43D99F2-DB47-4C4B-ADFE-712B6A3A9422}


Hiro-Cさんの鬼牽きでヘロヘロな僕(*´ω`*)





走り足りなそうにしているHiro-Cさんを口説き落とし、ブリックランにお付き合いいただけることになりました\(^o^)/



{ED9F188F-DB5E-4A25-8150-9CB8555B50C0}


お洒落なHiro-Cさんはランニングウェア姿もカッコいい(^o^)





Team SKYBERRYのホームコースである大平山を走りました!!ランで笑


{CB287BDD-1A73-4FED-8A47-04F916DE7760}


Hiro-C さんはロードバイクで強くなるためにランニングを始めたそうで、いきなり速い!!驚




{2F57AEA1-8A37-42E4-90DA-55BFCE4B1D78}




バイクパードでは終始牽いていただいたのに、疲れを感じさせません!!




{7210B4DE-27BC-415F-A2CB-A3C85A8A8DB8}



ラストの激坂もクリアし、





{4522FE5A-8E52-4D29-B3AE-C49825874273}




山頂ゴーーール\(^o^)/







{E76811CD-426C-438F-9233-61F00C413AF5}


下りに不安があると仰っていましたが、地面からの反発力をハムストリング〜お尻にかけて、いなす方法を提案したら、すぐに実践できていました(*´꒳`*)





今回、10㎞の最速ラップを更新されたとのことでした(^o^)
PBおめでとうございます(*゚▽゚*)


{B2369342-404C-4F48-8ADE-9C71F8C70E9E}
{7A8C3184-24B2-46F5-BEED-47418A9086FE}
{0E73BB8A-7A7B-4F8F-87C9-9006673AFA90}
{5593D06D-C1E0-43EC-865B-F198DCC5AADD}
{DEA3448A-A7A8-4964-A130-1081FCE9A961}
{6BB5E7A6-413D-4407-897E-547DC2B1ACBA}
{14740F21-9D4E-48F4-8FD1-80FEDBF5EB1C}
{ED286CA4-6446-41FA-8D9F-D016586EA2FB}


今回のバイクでの負荷であれば脚は残っている印象でした(^o^)



五島では180㎞ライドの後のランですから、ブリックランを重ね、色々なシュチュエーションを試しておきたいと思います(*´ω`*)









遂にHiro-Cさんもデュアスロンの世界に( ̄▽ ̄)