日曜日はJさんと | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

日曜日はJさんとのいつもの練です♪( ´▽`)



今回は、

ラン→バイク→ラン→野球


の4種目笑





第一ラン

{B97BFFBD-4716-4F20-9820-A7627F8C9196}
{0F123C85-BD09-49E1-AAE7-97E40D6C4B0C}
{85E14BB2-65E2-49EC-BCBF-152A2FA6901F}
{35B8F348-7744-432F-84F8-32CF3F1AB1A3}
{0F5A5329-0092-46A2-8BE6-083FEF8D6892}
{C4D1B237-04BA-494C-8C28-FC257D8D9ACB}
{7C86B8C2-0F93-44EF-A9BE-D47A5FCE7766}
{103C05A8-E56E-4CAC-8791-D9F611AF2ECF}



中途半端なゾーン3(。-_-。)
ここ最近のランは、ゾーン2では物足りず、ゾーン4までは頑張れないという状態です(^◇^;)





何よりも問題なのは、バラモンキング当日まで70日を切ったのですが、



未だに体重が落ちません( ̄O ̄;)


(silverさん!これだけやっても落ちないので、逆に安心して下さい!泣)




やはり、心拍ゾーン2で30㎞走(ラン)や100㎞ライド(バイク)をしないとなかなか脂肪は燃えませんね(^◇^;)







野球の開始時間が迫ってきたので、
バイクは唐沢山のみ♪( ´θ`)


{8A3E5ACA-7A63-471C-B118-58CCF8F4A40D}






第2ランはダウンジョグ

{5A5CC9E6-DF78-40FC-A8B3-850BF44A1962}
{BD02AF69-CD84-42E8-9440-1B61ED548139}


バイクでほとんど走ってないのに脚が重い!
1㎞くらいはフワフワしますね(°▽°)





レース強度とジョグの違いを見比べると、

歩幅
レ:大きい、ジ:小さい

上下動
レ:大きい、ジ:小さい

接地時間バランス
レ:右脚を使ってる、ジ:ほぼ同じ

接地時間
レ:短い、ジ:長い


やはり僕は、右脚が踏み込んでいるので、ここも改善点ですね(^◇^;)









そのあとは野球

1打数1安打(三塁打、四球)、失策0

こちらはデータ的には完璧ですな( ̄▽ ̄)