俺たちのツール・ド・とちぎ | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

今日は4月末のブルベの試走をするはずでしたが、朝の雨の影響で短距離ライドへの変更を余儀なくされました(^◇^;)






みなさんもご存知の通り、栃木県では本州初のラインレースである『ツール・ド・とちぎ』が開催されております( ´∀`)


{232DB466-6D99-4732-B862-A054059245E1}




これは僕たちもツール・ド・とちぎを盛り上げたい!!
と思い、『俺たちのツール・ド・とちぎ』を開催しました(*゚▽゚*)






まず向かったのは、BOSSのお膝元の野木町!

{5238BEED-F59F-413C-A2CB-56537263CEDC}



野木さくら祭り
まだ桜は咲いておりませんが…。

{8A827D31-DA22-4C8A-ACC0-3C6DEAA95362}



BOSSに見送られ、

{FB5D2713-5133-47AC-9842-056C07D49703}



みんな大好き♡いちごの里

{D1F76387-83B5-43FB-BE7A-FD034CCED781}



ライドパートナーはHiro-Cさん!!
チームスカイベリーの仲間がいる場所や憩いの場所を巡るライドでした(^o^)笑
Hiro-Cさん、ありがとうございました( ´∀`)





{CB0428EB-1675-42CE-82F0-49BC2579E494}
{C8C67538-766B-476C-B2D7-FEE01E84E1E8}
{58A91DEC-E978-4DCB-B8A0-85B2171005CC}
{1CB0C886-28F9-41A7-9EEB-899FDD4CAB91}
{7451C0D2-F27F-42AF-8DA7-91B648C1E751}



今回のライドの目的はハイケイデンス!
これまでは平均80rpm程度だったので、100rpmを目標に回してみました(^o^)



{1FF047DC-C34E-4A57-A86A-6B01398BA191}



ペダリング効率がさらに悪くなりました(。-_-。)




{CC6ADE46-2C47-4519-99E4-1D2B8E2908BC}


パワーが1番出ていたラップですが、左右のパワーの差が凄い(°_°)





ハイケイデンスかつペダリング効率の向上を目指し、ローラー練を積んで行きたいと反省したライドでした(^_^;)






大平山でのブリックラン編に続く!!