尊敬する仲間と皇居ラン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

人生の先輩であり、2016年にバラモンキングの称号を手にされたbruceさんと皇居ランをしてきました(*´∀`)♪



bruceさんとはハルさん主催のスイム教室に参加したときからのお付き合いです(^o^)



bruceさんはトライアスリートらしく、仕事のできるビジネスマンであり、心優しい兄貴分です( ^ω^ )



bruceさんの2016年のバラモンキングでのご活躍はこちらをご覧下さい(^o^)



{0B0B31ED-EDD5-46F5-987D-E19AF80791B0}

若々しいbruceさん♪



{F44613AA-0A67-4C50-B9E1-8B1DB8786C69}

ランナーらしく、足だけショッツ♪( ´▽`)




おしゃべりペースからの、ビルドアップ!!

{C4990415-7665-41F1-B9E2-13D58D66C4A3}

bruceさんは引き締まった肉体なので、皇居の登りもなんのその!
グングンペースアップしていきます!!汗




予定通り2周でフィニッシュ!!

{A797DD2D-DA49-4EA6-A100-B6C7C49A89C3}
{206FEAD0-0033-437D-9F80-D8DA59882783}
{39008756-7F84-494C-9CAB-6CE92EF47041}
{F66E6BDF-0B75-48EC-BD71-2CB50C682461}
{1253E844-6A05-4172-A7E1-CDCB90EEF334}
{AF75B7BA-885A-4FEF-8AF7-1D63859379B2}
{E1A4A0C4-5BEA-45C3-B623-2AA147A32D5F}
{D7B9E3D8-C53F-4B7D-9847-DA47DED470C4}


上下動と接地時間等、改善点はまだまだありますが、膝の違和感はありませんでした♪( ´▽`)






お待ちかねの飲みクライム( ^ω^ )♪

{E3B487FA-7482-4599-8395-A25FEBAAB1DF}



センベロな立ち飲み屋さん\(^o^)/
bruceさんはスーツ姿もカッコいい♪( ´▽`)




{5ED24537-38E6-47DC-B638-3859374D70D2}


bruceさんと熱いバラモンキングトーク(*^o^*)
日頃のトレーニングの進捗やレース中の心構えなどを教えていただき、多くを学ぶことが出来ました!




なぜ、またバラモンキングに挑むのか?という問いに、

『去年の悔しさを晴らし、去年の自分を超えに行く』

というbruceさんの表情は男も惚れる男らしさを感じました(*⁰▿⁰*)




bruceさん!また来月も一緒にトレーニングさせていただき、熱い気持ちを共有させて下さいねo(^-^)o